よくある質問

契約名義を確認/変更したい。

マイページからご確認・ご変更いただけます。変更をご希望される場合は、【契約者情報変更】からご申請ください。

※ご変更可能なご契約者名※
・二親等以内のご家族名義
・所属している会社名義
・会社に所属している社員名義
・グループ会社名義

※いずれの場合も、未成年者への変更はできかねますのでご了承ください。

 

ご契約者様名義を変更される場合、下記の証明書が必要です。

▼二親等以内のご家族名義へ変更・ご本人様の苗字変更
①変更前のご契約者様の身分証明書 
②変更後のご契約者様の身分証明書 

▼現ご契約者様が経営されている会社名へ変更
①変更後の会社の登記簿謄本
②変更前のご契約者様の身分証明書 

▼現ご契約者様が所属されている会社名へ変更
①会社名が記載されている現ご契約者様の社員証又は名刺
②変更後の会社の登記簿謄本

▼会社名の変更・グループ会社へ変更
①変更前の会社の登記簿謄本
②変更後の会社の登記簿謄本

キーワードから探す

カテゴリから探す