現在、弊社サポートセンターにおきまして、Salesforceというお客様にお電話をさせていただくために使用しているサービス全体で障害が発生しており、お電話での対応ができない状況となっております。
また、窓口にお電話いただいた際に通常使用していないアナウンスが流れる場合がございます。
また、窓口にお電話いただいた際に通常使用していないアナウンスが流れる場合がございます。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
現在、原因の確認および復旧作業を急いで進めております。復旧までの間、恐れ入りますがお問い合わせフォームまたはLINEをご利用いただけますようお願い申し上げます。
▼お問い合わせフォーム
https://support.eraberu-wifi.jp/contract/inquiry-form
▼LINEからのお問合せ
https://support.eraberu-wifi.jp/contract/inquiry-line
進捗状況につきましては、随時ウェブサイト上でお知らせいたします。
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
重ねてお詫び申し上げますとともに、今後もより良いサービスの提供に努めてまいります。