サポートサイト
プランについて
端末操作・設定について
各種お手続き
よくあるご質問
お知らせ一覧
マイページ
プランについて
端末操作・設定について
各種お手続き
よくあるご質問
お知らせ一覧
マイページ
ご契約内容の確認
ご契約内容の確認方法
ご契約内容は会員マイページ
・
契約書面
からご確認いただけます。
会員マイページからの確認方法
マイページ
にログインしてください。
ご契約内容をご確認いただけます。
契約書面からの確認方法
端末と同梱してお送りしている「契約書面」の書類をご確認ください。
契約・お支払いへ戻る
カテゴリから探す
ご契約・各種お手続き
お支払い・ご請求
端末
通信・電波
故障・紛失/盗難
ご契約中のお客様のお問い合わせ窓口はこちら
LINEでのお問い合わせ
LINEで気軽にお問い合わせいただけます。
お問い合わせフォーム
0120-713-280
営業時間 11:00~19:00(年末年始を除く)
営業時間 11:00~19:00(年末年始を除く)