サポートサイト
プランについて
端末操作・設定について
各種お手続き
よくあるご質問
お知らせ一覧
マイページ
プランについて
端末操作・設定について
各種お手続き
よくあるご質問
お知らせ一覧
マイページ
よくある質問
キーワードから探す
検索
#
料金
#
支払い
#
通信・電波
#
端末
#
解約
#
ご契約・各種お手続き
#
サービス内容
#
故障
#
紛失
カテゴリから探す
ご契約・各種お手続き
お支払い・ご請求
端末
通信・電波
故障・紛失/盗難
よくある質問
LINEで問合せたが、「個別対応を行っていない」と回答がきた。
充電が70%までしか溜まらない【Speed Wi-Fi 5G X12】
契約名義を確認/変更したい。
登録している住所を確認/変更したい。
登録している電話番号を確認/変更したい。
登録しているメールアドレスを確認/変更したい。
重要事項説明書を確認したい。
契約開始日を確認したい。
クレジットカード会社はどの会社が対応ですか?
月額料金を確認したい。
1
2
...
5
6
次へ
ご契約中のお客様のお問い合わせ窓口はこちら
LINEでのお問い合わせ
LINEで気軽にお問い合わせいただけます。
お問い合わせフォーム
0120-713-280
営業時間 11:00~19:00(年末年始を除く)
営業時間 11:00~19:00(年末年始を除く)