端末の故障・交換について
端末が故障した場合
端末が故障した場合、端末の修理・交換対応が可能です。
ご希望される場合は、マイページからお手続きください。
※一時的な不具合の場合、再起動・初期化・SIMカードの入れ直しで改善する場合がございます。
お試しのうえ、ご申請ください。
- マイページにログインする
- 上部にあるメニューアイコン⇒【手続き・各種設定】⇒【故障対応】の順にご選択ください。
- 故障した端末の契約を選択し、ご申請ください。
※初期不良については、端末受取日から起算して8日以内に申請と返送が必要です。
※オプションサービスの加入状況・端末の故障状態により、有償での修理・端末交換となる場合がございます。
ご加入中のオプションはマイページからご確認ください。
※ご契約状況によって、auショップでの修理対応となる場合がございます。
※交換対応の場合、原則、同一機種かつ同一色の端末と交換となります。
在庫状況によって、同一機種の提供が困難な場合は、ご登録のメールアドレス宛にご連絡致します。
※交換対応の場合、申請受付日から起算して10日以内に返送いただく必要がございます。
※端末交換後、交換前の端末に戻すことはできかねます。
※故障の状態、オプションの加入上状況によって、最大で27,720円(税込)の端末補填代金が発生いたします。
※故障状態は弊社到着後の実物を確認し、判断いたします。
※ご利用できない期間の月額料金の調整はいたしかねます。