初期契約解除について

初期契約解除のお手続き

契約書面を受領した日から起算して8日以内に、当社指定の方法で申請していただくことで契約解除を行うことができます。
※個人名義のお客様に限ります

申請方法 マイページからご申請ください。
申請期限 サービス契約書面を受領した日から起算して8日以内に、マイページから申請のうえ、端末一式を返送ください。
発送日が申請期限を超過している場合、初期契約解除としてお受付できません。
返送物・返送方法

■返送物
・ご契約端末
・SIMカード(SIMカードプレート・台紙)
・付属品
 └HOME 5G L13の場合:ACアダプタ・Ethernetケーブル
・保証書および説明書、またはその両方
・個装箱

■返送方法
ヤマト運輸の「デジタル返品・発送サービス」でのご返却となります。
解約申請とは別に返却のご申請が別途必要となります。下記URLよりご申請お願いいたします。
返送期日は、端末到着日から起算し、8日以内の発送となります。
https://www.return-portal.co.jp/ERABERUWIFI

※1「IMEI(製造番号)」には端末の底面に記載されている 15 行の番号をご入力下さい。
※2 返却申請フォームの返品理由には「【初期契約解除】端末返却」をご選択下さい。
※3 返却申請フォームの荷扱いには「精密機械」をお選びください。
※4 返却に要する費用は当社が負担いたします。着払いにてご発送ください。
※5 デジタル返品・発送サービスのご不明点につきましては下記よりご確認ください。
https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/list/p/817

請求金額 契約事務手数料 3,000円(税込3,300円)
※既に月額料金などが請求されている場合、初期契約解除の処理完了後、
ご返金のご案内書面をお送りいたします。
その場合、ご返金の案内に1~2ヶ月ほどかかる場合がございますので、予めご了承ください。
機器損害金 下記のいずれかに当てはまった場合、機器損害金として最大で27,720円(不課税)を請求いたします。

①返送期限を過ぎても端末の返送確認ができない場合
②端末到着日より9日以上経過後に弊社へ端末の発送いただいた場合
③返送物に欠品がある場合
④返送物および端末が破損・故障していた場合

 

申請方法


  1. マイページにログインする

  2. 【手続き・各種設定】⇒【解約する】の順にご選択ください。
    mypage_procedure mypage_procedure_cancel

  3. 解約されたい契約を選択し、解約種類を【初期契約解除】で選択してください

    ※初期契約解除をご希望の場合、サービス契約書面を受領した日から記載して8日以内に、初期契約解除のご申請と、端末一式の返送が必要です。
    form_cancel form_type_initialcontractcancel
  4. 解約理由を選択して【Submit】を押下してください。
    reason_initialcontractcancel
  5. 解約する契約IDと内容に相違がないか確認し、【変更手続きを完了する】を押下してください。
    check_initialcontractcancel

カテゴリから探す