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    ※契約情報が一致するとご契約内容を確認できます。
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    契約IDが分かる場合は【ある】、不明な場合は【ない】をご選択ください。
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    契約情報を入力し、ご登録ください。
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  3. ご契約内容をご確認いただき、各種お手続きをしてください。
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各種お手続きの方法

 

プラン変更

  1. 【手続き・各種設定】⇒【プラン変更】の順にご選択ください。
    mypage_plan_change1
  2. ご希望のプランを選択して、ご申請ください。

    ※毎月25日までの申請で翌月適用となります。
    26日以降の申請につきましては、翌々月適用となりますので、ご注意ください。

 

 

プラン休会

  1. 【手続き・各種設定】⇒【休会する】の順にご選択ください。
    mypage_plan_recess1
  2. ご希望の契約を選択して、ご申請ください。

    ※毎月25日までの申請で翌月適用となります。
    26日以降の申請につきましては、翌々月適用となりますので、ご注意ください。

プラン再開

  1. 【プラン変更】から利用再開されたい契約をご選択し、利用再開の申請をしてください。
    mypage_plan_restart1
  2. 利用再開時のプランを選択し、ご申請ください。
    mypage_plan_restart2

    ※ご申請いただいてから、再開までにおよそ10分ほどお時間がかかります。

    ※再開時に当月分のご利用料金をご請求いたします。

    ※21:00~10:00の時間帯につきましては、システムのメンテナンスを行っております。
    メンテナンス中に頂いた申請につきましては、10:00より順次対応とさせていただきます。

契約情報変更

  1. 【手続き・各種設定】⇒【契約者情報変更】の順にご選択ください。
    mypage_contract1
  2. 変更されたい内容を記入し、ご申請ください。

    ※紐づいているご契約すべての情報が変更されます。

    ※ご契約者様名義を変更される場合、下記の証明書が必要です。

    ▼二親等以内のご家族名義へ変更・ご本人様の苗字変更
    ①変更前のご契約者様の身分証明書 
    ②変更後のご契約者様の身分証明書 

    ▼現ご契約者様が経営されている会社名へ変更
    ①変更後の会社の登記簿謄本
    ②変更前のご契約者様の身分証明書 

    ▼現ご契約者様が所属されている会社名へ変更
    ①会社名が記載されている現ご契約者様の社員証又は名刺
    ②変更後の会社の登記簿謄本

    ▼会社名の変更・グループ会社へ変更
    ①変更前の会社の登記簿謄本
    ②変更後の会社の登記簿謄本

オプション追加

  1. 【手続き・各種設定】⇒【オプション追加申込】の順にご選択ください。
    mypage_option_add1
  2. 追加されたいオプションを選択し、ご申請ください。

    ※毎月25日までの申請で当月適用となります。
    26日以降の申請につきましては、翌月適用となりますので、ご注意ください。

オプション変更

  1. 【手続き・各種設定】⇒【オプション変更】の順にご選択ください。
    mypage_option_change1
  2. 変更されたいオプションを選択し、ご申請ください。
    mypage_option_change2

    ※毎月25日までの申請で翌月適用となります。
    26日以降の申請につきましては、翌々月適用となりますので、ご注意ください。

オプション解約

  1. 【手続き・各種設定】⇒【オプション解約】の順にご選択ください。
    mypage_option_cancel1
  2. 解約されたいオプションを選択し、ご申請ください。
    mypage_option_cancel2

    ※毎月25日までの申請で当月末解約となります。
    26日以降の申請につきましては、翌月末での解約となりますので、ご注意ください。

故障交換

端末が故障した場合、端末の修理・交換対応が可能です。
ご希望される場合は、マイページからお手続きください。

※一時的な不具合の場合、再起動・初期化・SIMカードの入れ直しで改善する場合がございます。
お試しのうえ、ご申請ください。

  1. 【手続き・各種設定】⇒【故障対応】の順にご選択ください。
    mypage_replacement1
  2. 故障した端末の契約を選択し、ご申請ください。
    mypage_replacement2

    ※初期不良については、端末受取日から起算して8日以内に申請と返送が必要です。

    オプションサービスの加入状況・端末の故障状態により、有償での修理・端末交換となる場合がございます。
    ご加入中のオプションはマイページからご確認ください。

    ※ご契約状況によって、auショップでの修理対応となる場合がございます。

    ※交換対応の場合、原則、同一機種かつ同一色の端末と交換となります。
    在庫状況によって、同一機種の提供が困難な場合は、ご登録のメールアドレス宛にご連絡致します。


    ※交換対応の場合、申請受付日から起算して10日以内に返送いただく必要がございます。
      
    ※端末交換後、交換前の端末に戻すことはできかねます。


    ※故障の状態、オプションの加入上状況によって、最大で27,720円(税込)の端末補填代金が発生いたします。


    ※故障状態は弊社到着後の実物を確認し、判断いたします。


    ※ご利用できない期間の月額料金の調整はいたしかねます。

盗難紛失

端末が盗難・紛失した場合、有償で端末の補填対応が可能です。
ご希望される場合は、マイページからお手続きください。

  1. 【手続き・各種設定】⇒【盗難紛失対応】の順にご選択ください。
    mypage_lost1
  2. 盗難・紛失した端末の契約を選択し、ご申請ください。mypage_lost2

    ※オプションサービス『端末保証ワイド』にご加入のお客様は5,500円(税込)で有償対応が可能です。

    ※オプションサービスに未加入のお客様は、27,720円(税込)で有償対応が可能です。

    ※端末交換後、交換前の端末に戻すことはできかねます。

 

解約

  1. 【手続き・各種設定】⇒【解約する】の順にご選択ください。
    mypage_cancel1
  2. 解約されたい契約を選択し、ご申請ください。

    ※初期契約解除をご希望の場合、サービス契約書面を受領した日から記載して8日以内に、初期契約解除のご申請と、端末一式を発送ください。

    ※毎月25日までの申請で当月末解約となります。
    26日以降の申請につきましては、翌月末での解約となりますので、ご注意ください。

    ※ 月額料金は解約月まで発生いたします。(日割り請求にはなりません。)

    ※通常解約の場合、ご購入いただいた端末の返却は不要です。

    ※ 端末代金を分割払いでご契約いただき、支払い完了前のお客様が途中解約をされた場合、引き続き端末分割代金の請求が毎月発生し、一括支払いへの変更はできかねますのでご注意ください。


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