プランの休会・再開について
- マイページにログインする
- 上部にあるメニューアイコン→【手続き・各種設定】の順で選択
- ご希望の契約を選択して、ご申請ください。
※毎月25日までの申請で翌月適用となります。
26日以降の申請につきましては、翌々月適用となりますので、ご注意ください。
※連続して 6 ヶ月の休会はできません。連続 6 ヶ月を超過して休会されますと強制解約となる場合がございます。
プランを再開する方法
- マイページにログインする
- 上部にあるメニューアイコン→【プラン変更】から利用再開されたい契約をご選択し、利用再開の申請をしてください。
- 利用再開時のプランを選択し、ご申請ください。
※プラン再開のご申請はお電話はで承っておりません。必ずマイページからご申請が必要となります。
※マイページ登録は反映までに最大3日かかる場合がございますので、再開ご希望の場合は、ご注意ください。
※ご申請いただいてから、再開までにおよそ10分ほどお時間がかかります。
※再開時に当月分のご利用料金をご請求いたします。
※21:00~10:00の時間帯につきましては、システムのメンテナンスを行っております。
メンテナンス中に頂いた申請につきましては、10:00より順次対応とさせていただきます。